SSブログ

イッテQ イモト エベレスト 雪崩 でも挑戦続行! [イッテQ イモト エベレスト]

イモトアヤコ


世界最高峰エベレストの登頂を目指しているタレントのイモトアヤコ(28)が
27日に放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に
現地から電話で出演し、近況を報告した。

それによると、一時はエベレスト雪崩のため朝鮮は断念との報道も流れたが、本日
現地より電話にて「挑戦続行」の方向で動いているとのこと。

死者まで出た雪崩のため、いまだどうするべきかの最終結論ではなく
慎重に今後の行動を決めていくようではあるが、「断念」はしていない模様です。


イモトさんは 「5年間の集大成なので、何とかみんなで力を合わせて、
エベレストからの景色をお伝えしたい」 と元気に話していました。

現在のエベレスト登頂の予定は5月中旬頃とのことでした。

確かに気持ちはわかるけど、慎重に判断してほしいですね。



がんばれイモト!
↓↓↓↓
イモトアヤコの地球7周半 [ イモトアヤコ ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。